
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

0918

2017/09/18
oual.png
comment (0) @ 未分類

0718

2017/07/18
kkita.png
comment (0) @ 未分類

0607

2017/06/07
こんにちは。代理です。

ミュージカル版のロミオとジュリエットを見ました。愛さん死さんが最高です。
comment (0) @ 未分類

1221

2016/12/21
お久し!!ぶりです!!!

生きてます。バイトして映画見て過ごしています。

長らく更新していなかったのは本当に書くネタなさすぎたからです。あと引っ越しは失敗しました。次がんばります。

doud.png

ニーアの設定資料見ながら描いたらエミールっぽくなったので隣にエミールも描きました。

上着を脱いで中が半袖だった時の思ったより早く肌が見えてしまった感に萌えを感じる。
comment (0) @ 未分類

0828

2016/08/28
こんばんは。

引っ越します。31日に出ていくのですがその日にスマホの契約が切れるので「あいつ引っ越してから音信不通」みたいな事態になると思います。

部屋の片づけ中です。面白いくらい進みません。




comment (0) @ 未分類
